ココナラでブログ読者限定サービスを開始します~

2018年の10月末からココナラにてストレングスファインダーの読み込みサービスを提供していたのですが、ここでブログ読者限定のサービスを新たに開始します~。

サービス内容は「下位資質から強みを読み込む」というもの。

 

実はブログの読者さんから占いの依頼が来まして、鑑定後にストレングスファインダーの読み込みの方も興味を持ってくださった方がいたのです。

上位資質はすでにプロのコーチに見てもらったことがあるようで、「ブログで下位資質から強みを見るっていうのやってたよね?上位じゃなくて下位の方を見てもらうことってできる?」というご要望をいただいたんですよ!

私としては下位資質の読み込みは完全に個人的趣味としてやっていたものですから「その発想はなかった」状態で、軽く衝撃を受けていました。

回復志向持ちのサガなのか下位資質に注目するのは好きでしたので即座にOKした後、「これ新サービスにしてみたいわ」と思ったんですよね~。

下位資質をメインに見るのを大々的に売り出している(?)サービスって無いから面白そうじゃないですか!

需要がなくても出すだけならタダ!問題なかろう!

 

ということで、既存のストレングスファインダーのサービスご購入の挨拶時に「ボトムから強みを見て」と言っていただいたら、下位資質バージョンで読み込みます~。

ある程度ストレングスファインダーについて理解している方のみに提供したいものでしたので、ブログ読者限定ということにしました。

ココナラで普通に出品したら診断受けたてで知識がまっさらな人に下位資質ばかり見る癖をつけさせちゃうことになるかもしれないからね。いきなりそういう見方は多分よろしくない気がするし。

スポンサーリンク

サービス購入前にお願いしたいこと

こちらのサービスをご購入いただく際は、少しばかりお願いがございます。

下位資質の強みは「上位資質故の弱みがない」という解釈を基本としていますので、「○○というはない、しない」というような否定的とも捉えられる言い回しが多くなるかと思います。

ですのでご購入前に過去に書いた下位資質に関する記事をお読みいただいて、読み込みの雰囲気をなんとなくでもいいので把握しておいてほしいのです。

下位資質だからこその強みを考えてみる

2018.07.19
 

読み込みをまとめる際は簡単な解説風に記述するので、参考記事と多少の違いがありますが、「ほほう、こんな感じなのか」くらいの認識をしてもらえれば。

ブログ読者のみへのサービスなのでそれ程心配しなくても大丈夫かもしれませんが、念には念をということでお願いさせていただきました。

以上を踏まえて興味を持ってくださる方がいれば、ぜひともココナラからのご購入をよろしくデース!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA