ココナラで西洋占星術とストレングスファインダーのサービスを出品したよ~

ココナラで西洋占星術とストレングスファインダーのサービスを出品しました~。

リンク貼るから気になったらぜひ覗いてみてね。

スポンサーリンク

どんな占い・資質読み込みをするのか

占いの腕前

過去にリーディングの記事を上げたことがあるので、そちらをご参照ください。

独断と偏見によるホロスコープリーディング~第一弾:八乙女光さん~

2018.02.26
 

天体同士のアスペクトだけでなく、ハーフサムを使用した鑑定をしています。ドラゴンや小惑星は場合により使用します。

自己分析に興味があるので「自分の性質は何ぞや?」という方向に読むことが多く、相性や運気などはあまり見ません。

あくまで自己理解の一環として占いを使いたい方に向いた鑑定になっていると思います。

ブログでは好き勝手書いているので砕けた口調になっていますが、鑑定の際はもっと硬めで丁寧な文章になっています。

もしブログの文体を気に入ってくれている人がいたら、サービス購入後の最初のあいさつで「ブログに書いてる時のノリでお願い!」と言っていただければ対応します。

 

資質読み込みの腕前

こちらも過去に資質読み込みの記事を上げたことがあるので、気になる方はご確認ください。

姉がストレングスファインダーを受けたらしいので勝手に資質読み込みしてみた

2017.12.11
 

ストレングスファインダーの資質読み込みは完全に独学で行っています。

「さあ、才能に目覚めよう」「ストレングスリーダーシップ」の二冊と、ストレングスコーチのブログなどを見て勉強した知識をもとに読み込んでいます。

「診断受けたけど意味がよく分からん!」「資質の掛け合わせに興味がある」といった方に向けにサービスを始めることにしました。

ストレングスファインダーに関しては、ブログ読者限定でおそらく珍しいであろうサービスもやっております。詳細は以下の記事にて。

ココナラでブログ読者限定サービスを開始します~

2019.02.28

少しでも気になったらカモーン!

ここまで読んで少しでも「面白そう」と思ってくれたら、ぜひぜひお試しいただきたいです!

「ブログから来たよ」と言って頂けたら嬉しくなって俄然気合が入るので、じゃんじゃん言ってね!鑑定結果がちょっと長くなるかもしれないゾ。

「この人に見てもらってよかった」「楽しかった」と感じてもらえるような丁寧な鑑定をするので、何卒よろしくお願いしまする~。

 

ココナラ占いサービス

null

ココナラで「あなたのホロスコープを解読いたします」という占いサービスを出品しています。

ホロスコープという情報から見て、持ち主がどのような人間かを占います。

ご興味があればぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA